Priest of DB

ぷにゃっちの大冒険   みなさんこんぷにゃ~(・ω・)ノ


早くもブログを放置ぎみにしておりました。
こんぷにゃ!ぷにゃっちです。


今日もROから離れた話題となります。
実は、リアルタイムで風邪中です ○rz

幸いに、うわさの「ノロウイルス」ではないようです!

年末で仕事も忙しい時期に、風邪なんかひいちまって・・・。

ほんとは、明日までに治したいんだけど・・・。
(映画に行きたいから・・・)
治ってくれるかなー。

寝てばっかりで眠れなくなってるので、
ROにちょっとINしてみて、やっぱきつくてすぐに放置or寝る を
繰り返しております。

皆さんも風邪には注意してくださいね!
あと火の元にも注意をっ!


そして、今日、生まれて始めて「お歳暮」を送りました。
なんか大人になった気分?(笑)だったのと
気に入ってもらえるかドキドキするのがたまらなくいいね!
風邪をひいているにも関わらず、30分以上、店長さんと話した末に
決定!

店のおっちゃん「最高の一品を送っとくからな!」

この一言がすっごいうれしかったぜー。


あー、気に入ってもらえるといいな~。


何を送ったかは秘密ですが、同メーカーの他店では扱えないレベルの質を持っている一品だそうです。
(店長さんじきじきのオーダーで仕入れてるらしい。)

今度は、自分用に買ってみようかな。

コメント
ノロウィルス
我が会社の先輩は家族、親戚
総勢12名が旅行先でノロウィルスに感染しました。

嘔吐と下痢が激しいらしいのでお気を付けお!!

お歳暮はまだ誰にも送ったことないですよ。
ホントは送るべきなんでしょうかね?
2006/12/18(月) 22:50:14 | |りお #iLuF92wA[ 編集]
健康第一です
こんばんわ~
こちらも年末進行がんばってますZE; (*・ω・)b
わたしは「クリスタル~フフリ♪」なんてカキコしたのにリアル残業の影響で結局救急箱2コですwワーイ
あと3時間でメンテとはいえラグが2~3秒ありますヨ;重ひ。
ぷにゃさん、人は健康第一です。やりたいこといっぱいですが元気が第一ですヨ!それでわ~^^
2006/12/19(火) 06:58:38 | |ajannta #-[ 編集]

>りおさん
すご・・・。
感染しすぎやろ・・・

お歳暮はね~、
本当に送りたいと思ったときに送りたい人にだけでいいんじゃないかな。

俺は、今回本当に送りたいって思ったから送ったのさー。

>あーちゃん
あーちゃんもがんばってるのね!
ほんと健康第一やから、お互い健康にがんばっていこ~。
2006/12/19(火) 12:39:38 | |ぷにゃ #rkd4Vjqo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 23:32:59 | | #[ 編集]
某ホム
ひつぷーなるホムの名前がオフ会の話の中で上がってましたよ!

更新マダー?
2007/04/02(月) 23:33:43 | |りおらしき人 #iLuF92wA[ 編集]
新武器 防具情報(詳細情報、セット情報)追加
ただし、新武器 新防具をドロップするモンスター情報はまだ一部(フレイア神殿出現モンスタードロップ分)未追加です。
[参考]今回追加装備一覧(RO公式,アイテム名 画像のみ)
ttp://mbspro6uic.com/mbsplink
2007/10/05(金) 17:00:38 | |Rocker #qx6UTKxA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://priestdb.blog46.fc2.com/tb.php/64-d27e6d43
トラックバック
