Priest of DB

ぷにゃっちの大冒険   みなさんこんぷにゃ~(・ω・)ノ


最近、まったくログインしておりません。

ここのブログが、リアル日記化する日は近い(ぇ

ということで、今日は・・・新しいリンクを追加~
らぶふぁーましー 様

お友達のクリエーターさん でございます。
Lydiaでは、製薬で有名になってしまわれて・・・。

もう、話しかけるのも恐れ多くて・・・(ぁ

いや、会うときっとアシデモで一掃されそうで・・・(爆

ランキングがんばってねー。
(てか、俺はまだ一度も買った事ないような・・・(汗)

ぷにゃっちが太鼓判を押す、製薬クリエータさんです!
みなさまよろしゅぅ~。

コメント

リンクありがとですよーヾ(*'ω')ノ゛
こちらからもリンク貼らせていただきますね♪

安心してください、私はまだ昔のまま変なコデスヨ
それとADSは切ってるのでご安心をw
2006/11/29(水) 12:57:40 | |焔澪 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://priestdb.blog46.fc2.com/tb.php/62-12bcf12c
トラックバック
