Priest of DB

ぷにゃっちの大冒険   みなさんこんぷにゃ~(・ω・)ノ


なにやら、最近沢山のアップデート?がきてるみたいだねー。

こういうのがきてるみたい。
○アイテム課金
○キャラパスワード

・・・
沢山って2つやんっ!

まぁ、この2つの中身は、色んなサイトで色んな切り口から異論反論でてるので、もう言うまでもないでしょう。
むしろ、どうでもい・・(ぁ

というか、見てる人にお願いがあるのだ!。
(きっと友達限定になっちゃうけど!)
誰か、絵を描いてください!

俺には、絵心がなくて・・・○rz

なんの絵かと言うとですね、
実は私、とあるギルドのマスターをやっておりまして・・・。

そのギルドHPの画像が欲しいのですよ!

今、美術担当の(勝手に任命)カツラ様が、多忙によりログイン出来ないのでお願いできない。。。

どうしたものか。。。

まだ、色々と修正中なので、画像どころの話ではないかもしれないけどね。
(改装中につき、サイトのレイアウトが、おかしくなってるとこがありますが、気にしたら負けです(ぇ)

あー、参ったなー。

コメント

 |・ω・)ジー

 |ミ ササッ

 |ω・)まだ宿題が…
2006/11/19(日) 20:34:36 | |ハガネ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 23:25:35 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://priestdb.blog46.fc2.com/tb.php/60-9209e7b4
トラックバック
