Priest of DB

ぷにゃっちの大冒険   みなさんこんぷにゃ~(・ω・)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもこんにちわ。
この記事を書くときにふと思いました。

『ここのサイトは、殴りプリのサイトだよね・・・』

なんだか、最近の記事に殴りプリの登場がすくなく・・・(汗
どうせなら、ホムンクルスをプリに同行させてください(無理です

ということで、昨日の夜はMyケミ&Myひつぷーの育成をしました。
ケミのLvもまだ低いので、早く60にしてスキルリセットをしたいものです。
そこで考えたのが、

ケミの狩りにひつぷーを同行させれば、両方のLvあがっていい感じ~♪

という、グットでナイスなアイデアでいざ狩り!

ところが・・・


ひつぷーのLv低すぎて、死にまくり Σ(@@;


ガクリ○rz

考えが甘かった・・・
ということでー、ケミのみのLv上げに行きました~。

まだケミのベースが58なので、いろんな狩場を巡るのはガマンガマン・・・

オークD 1Fでこつこつと狩り。
ここだったら効率で言うならあまり良くないけど、
回復があまりいらないので、うれしいw。
(効率をあまり気にしない性格+貧乏性(ぁ )

1時間程狩りをして、その後はひつぷー育成。

これまたひつぷーもまだまだLvの低い子なので、
下水Dでごっきーにずつっきー。 |敵|○┬┐ゴンゴン・・
ごっきーはリンクするので、めちゃ痛そうですが、
ここは、さすがのひつぷーです。被ダメ1!
囲まれてもお得意の頭突きで蹴散らします。

おかげでLv11になったー。

最近は、ケミ系のLv上げが楽しいので
殴りプリの成長が止まってます。。。

ま~楽しんでいきますかねw。


P.S
殴りプリでは、リヒDに行きたいな~。
(ソロで行けるのだろうか・・・)
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://priestdb.blog46.fc2.com/tb.php/43-59481ff1
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。