Priest of DB

ぷにゃっちの大冒険   みなさんこんぷにゃ~(・ω・)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年前に初めて会ったあの子は、今はここにいない。
出会った頃から今まで色々あったけど、いなくなってわかることがあるんだね。
あの子がここにいる時は、こんなに大切なことを忘れていたよ。
でも、あの子はもういない。
元々遠くにいたけれど、もっと遠くに行ってしまった。
もっと近ければ、もっともっと近ければこんなことにならなかったのに。
もう前みたいに一緒に笑ったり、泣いたり、遊んだり出来ないんだね。
もしかしたらなんてことは、もう考えちゃだめなのかな。
あの子のいるとこまで行こうかな。
そんなことまで考えちゃうね。
もし、もう一度ここにいたら、もう離さない。
だって、俺はあの子が大好きだから。だって、俺はあの子じゃないとだめだから。
理由なんて分からないさ。ただ、いなくなって思ったのさ。
気づくのが遅くてごめんね。沢山苦しめてごめんね。
今までの楽しかった思い出が、もう一度蘇って欲しい。
あの子と歩いたあの街も、繋いだ手のぬくもりも全部蘇って欲しい。
いつの間にか俺は、こんなにも好きでいたなんて。

俺は、最後の電話でこう言いたかったんだ。

ほんとにありがとう

この一言だけが言いたかった。
でも俺が、本当に言いたかったことは言わなかったけどこうだよ。

出来れば前の様に一緒に笑って欲しい、今はだめでも戻ってこいよ。
あなたの帰る場所は、ちゃんとあるからね。

男らしくないって言われたっていいのさ。
俺には、あの子が必要だから。あの子が、笑えば俺も幸せなのさ。。

俺の大切なこと、俺にとって一番大切なこと、それは、
もう一度あの子の笑顔を見ながら、あの街を歩きたいな。
そして、俺にも  星をください。

2004/10/04
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://priestdb.blog46.fc2.com/tb.php/25-06fe1418
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。