Priest of DB

ぷにゃっちの大冒険   みなさんこんぷにゃ~(・ω・)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、こんにちわ。相変わらず会社からの更新してます、ぷにゃっちです。

今日のタイトル「なつかしき」です。
昨日は、とてもなつかしい(約半年ぶり)友達にばったり会いました。
そして、半年間伝えたかったことをやっと伝えることが出来ました。
今は、すごくすっきりとした気分です。
友達は、その伝えたことをすでに知ってはいました。
しかし、自分からはっきりと伝えたかった。
それが、今このギルドでマスターをしている俺の使命だから。

その友達は、俺が知らないうちに引退してしまっていて、もう伝えられないかとも思いました。
本当に会えてよかった。

元々俺がマスターをしているギルドは、違う人がマスターやってて人数も結構いたのです。
しかし、ギルド解散ということになり、なくなるのは嫌だったので(俺のわがままで)ギルドを残しました。
そして、これからもいてくれるという人だけ加入してもらい、継続しているのです。

色んなことがありました。
メンバーもちょっとですが、増えました。
接続率は、あまり良くないですがまったく気になりません。
俺自体もあまりIN出来ないこともあります。
しかし、メンバーのみんなは納得してここにいてくれているから、俺はそれだけで幸せなのです。

今日は、この後に過去に書いたものを載せようと思います。
あの出来事に踏ん切りをつけるために。
あの日々を忘れないように。
そして、これから新しい道を歩けるように。

うちのギルドは、みんなが支えあって順調に歩んでます。
そして、俺も一歩一歩確実に歩いています。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://priestdb.blog46.fc2.com/tb.php/24-b5883d83
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。