FC2ブログ

Priest of DB

ぷにゃっちの大冒険   みなさんこんぷにゃ~(・ω・)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記さぼってました、ぷにゃっちです ○rz

いやね、90とキリがいいせいなのか、腑抜けですよ・・・ ○rz
プラス 腰抜けです(ぇ 

まぁ冗談はさておき・・・・
狩りに気力が出ないことは深刻な問題なわけで、、、
今日は、今までを振り返ってみようかと思います。

そもそもなぜ俺が殴りプリを作ったか、そこから話しますか。
いつだったか1年以上前かな。
なんのキャラを作っても、すぐ消すということを繰り返していたのです。
理由は、どの職を体験してもすぐ飽きる・・・。
(他の職の方、気分悪くしたらごめんなさい。。。)

どうしようかなと、その時の相方さんに相談した時、その一言が出ました。

「殴りプリなんてどうよ?」

びっくりしましたね。
どの職をやってもすぐ飽きるのに、そんな特異な職を進められるなんて。
でも、物は試しと言うことと、めちゃ強いよ!という相方のゴリ押しで作って見たのが始まりです。

なんとも単純でしょ・・・w

とまぁ、誕生しました「ぷにゃっち」なのですが、
情報は相方から教えてもらった某鯖の某Gの登録キャラページのみ・・・w
その人のステを目標にスタートでした。

やってみるとなかなか楽しいもので、がんばって殴りまくりました。
JOB50転職は挫折したものの、はれてプリにまでなれた時は感動ものでした><。

プリになって、ベース80までいって「満足だー」なんて思ってたのですが、
去年の春から数ヶ月引退して、復活した後にさらに火がつき80台後半へ。

そこで、倦怠期というか挫折感が出てきて、、、ストップしました ○rz
しかし、その時出会った某クルセさんのおかげでまた殴り生活スタートです。
この前日記で書いた、ガチンコ勝負をするためです。

そんな感じで今に至るわけです。
途中から、とあるギルドのマスターもやりつつ(しっかりやれてるかわかりませんが(^^;)頑張っています。

本当は、1stキャラ「ウィザード」のはずなんだけど、、、、(WIZ加入Gの方、IN少なくてごめんなさい○rz)

こう書いてみるとここには書ききれないくらい色んな出会いや別れ、イベントがありました。
ちょっと狩りの意欲が沸いてきたかもw。

これからもがんばっていくか!!!
狩場で見かけたら、遠慮なく声でもかけてくださいね(* ̄~ ̄*)
きっと支援を勝手にかけますw。支援が飛ばない時はSPがないと。。。○rz
殴りプリ仲間 and わいわいがやがや仲間がこれからも増えますように><。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://priestdb.blog46.fc2.com/tb.php/14-75818263
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。