Priest of DB

ぷにゃっちの大冒険   みなさんこんぷにゃ~(・ω・)ノ


どうも!
こんぷにゃ~(・ω・)ノ

前のブログから移行してみました。

なぜかって・・・?
それは・・・・
     続きを読む

どうもー。
おひさしぶりっち、ぷにゃっちです(ぇ

実は、年末からやってたんだけどー、ブログの更新は控えてました!
(忘れてないからねっ!(汗

またブログを書いていくどー!

なので、またみなさま宜しくお願いします!

俺のブログが完成したぞーー
(* ̄~ ̄*)ノ

まぁ勢いだけで作ったけど誰が見に来てくれるか楽しみであります。
参考になることなんか書けないかもしれないけど、
このブログを見て、
俺のほうがおもろい殴りライフダヨ
な~んて反応も待ってますw





みんなよろしくねー!
( ・ ∀ ・ )ノ

